あんた・・・

キングダムを気合入れて進める。魔帝ロイヤルキングダークⅢ世の中の人があの御方なので、見てて楽しい。っつーか、出てきただけで全部持ってっちゃうものな。スゲー。
転生システムに『☆転生』ってのがあって、キャラメイクのときに「☆」のついたアイテムで作成するとあとでその☆を吸収して自分のものにできる。そうすると作成時にプラス修正がその分増えるので有利。ふむ。
もひとつ。他のクラスへの転生をするとクラス特有の修正がどんどん累積されていく。うまくやれば戦士系の攻撃力・HPへのプラスボーナスと魔術師系の抵抗力・SPへのプラスボーナスを同時に持っているスーパーな奴が作れるわけだ。上限は無いみたいなので、手間さえかければオニのように強いキャラが作れるはずだ。
ちなみに俺のプレイのリーダーは戦士からスタートして現在はLv.13のサムライ。攻撃力が900超えてるので大概の相手は一撃で屠る。ヒャハー。