超癒される。

昨日の夜は大人しく酒を飲みに行ったわけだが。はっきり言って全然楽しくなかったので、俺の中では無かったことにした。突っ込む奴はマジ殺す。
で、相も変わらず満員状態の西武線で帰宅。バスも座れなかったんでかなり疲れてたんだけど、ふと上を見ると雲一つ無い快晴の空に見事なまん丸がポカーンと。おおおお、こりゃ綺麗だわーと。模様までくっきり見えたよ。俺あれってどう見ても蟹だと思うんだけどな。兎・・・には思えん。
なにもかもどうでもいい気分になったな。あんまし綺麗なんで、風呂に入ってから外出。どうせ休みだからーってかなり長いことふらふらしてたみたいだ。正確な時間は知らんけど疲れた度合いからして。