買ったよ。

土曜は家から出らんなくて(留守番してた)買いにいけなかったきんぎょ注意報 ! DVD-BOXをようやくアニメイトで買えた。途中に寄ったイエサブでサヴェッジの二冊目買おうと思ったのに売り切れてて微妙に凹んでた俺の心を一気に最高潮まで持っていってくれたね。
でも時間の余裕が無くて、なんとか第一話だけ見た。あああ〜懐かしい〜。俺も当時はまだまだ青二才だったから、テレビの放送を録画しそこねたら再放送してくれる以外にもう一度お目にかかることは無いって思ってたんだよ。で、きんぎょは大好きだったはずなのに見逃してる話が結構あって、ずっと悔しい思いをしていた。でも時期的には良かったな。俺いま社会人二年目だから給料でほいっと買えたけど、さすがに学生では買えなかったかもしれん。やっぱ5万は高い。
で、この買い物に付随した出来事で思わず笑っちまったことがある。今アニメイトってスピードくじをお買い上げ千円ごとに一枚配ってるんだけど、俺の場合これが52枚来た。ぶっちゃけいらねえんだけど、束になるのが面白かったから貰ってみた。うわあ邪魔くせえ量。・・・これで当たりってなァ一体全体何枚あるんだろうか?
書いてたら気になったから家に帰ったら調べてみよう。
(この日記をつけているのは月曜の朝)

追記。重い出したけどきんぎょってセラムンの前番組じゃないか? 違ったっけ?