本日の行動記録

1.洗濯した。しかも午前中と午後の2回。
2.布団を干した。
3.自分の部屋に掃除機をかけた。
4.洗濯物を干した。洗ったの2回だからこれも2回。
5.ヤオコーに買い物に行った。
6.米をといで晩飯の支度をした。
・・・。
おいおいおいおい。ナニ俺は真っ当な人間みたいな行動をしてるんだよ。普段の俺はもっとこう人間のクズに向かって等速直線運動とかそういう感じなんだけどな!!(怒声) 普段とまったく違う行動をとってたせいか自分でも何言ってるのかよくえわかんねえけど!!
まあ家に誰も居ないから必要に駆られたってだけなんだけど、やり慣れねえこたするもんじゃないな。なんか筋肉痛なんだけど今の俺。弱ッ。