進行中

アストロ球団のドラマ製作は順調に進んでる模様。
エキストラ募集とかやってるしな。 でも、編集まできちんと終わったやつは見たいけど、撮影現場は見たくねえなあ。理由は察しろ。まあエキストラなんて役者があのマンガの演技をしてるのを笑わずに見てないといけないんだから多分俺には無理(笑)。でももし俺の身近で行く奴が居たらジャコビニ打法で砕けたバットの欠片とかお土産に持って帰ってきてくれ。
・・・放送できない台詞も多々あるよな、そういえば。
追記。
そういや、逆境ナインも映画でやるよな。今月の1日に映画見たときはココリコの田中が「それはそれ! これはこれ!」って言ってた。畜生、うらやましいなあ。