えー

どうも気分が盛り上がらない。なんとも、その、メンドいと言うか鬱陶しいと言うか、とにかくやる気が起きん。昨日とか家に帰ってからやったことって何もないしな。CSでやってたコロンボのラストのとこだけちらっと見ただけか。あとはマジで何もしてない。日記つけるのも面倒だったからほったらかしにしたし。
どうもなあ、最近新しい発見のヨロコビが無いんだよな。「これはいいぜ」っていうものが。前からあるものはそれはそれでいいんだけど、でもいずれ飽きが来る。特に俺なんか舞い上がるのも早いが冷めるのも早い。異常に飽きっぽいってのかな。
まあね、ちょっと考えてみればわかるが、これは別に世の中が停滞してるとかじゃないんだよな。俺の感性・アンテナが調子悪くしてるだけで世の中には俺の知らない所でとんでもなく面白いことが常に起きてるはずだ。なのにそれを捉えきれないってのはやっぱ受け取る側の感じ方次第だろう。
とは言えこのもやもやした感じはものすげー嫌なんで、なんとかしよう。無気力じゃないからね。