そういえば

金曜の夜はまた色々と買い込んだんだけど。えーとね、個人的に腹がよじれるほど笑い転げたのがふたつほど。
翡翠峡奇譚 1 (1)
俺はこれ初見。多分。後書き漫画がツボに入って笑い転げた。具体的には秘密だ。


水月 迷心―この世界に降りそそぐ光と (ファミ通文庫)
いや、あのさ、確かに最近デビル17みたいな実用に耐えうる描写の本も出てるし。もとがエロゲーだってのもわかるけど。
風呂場でいきなりそういうプレイはどうかと思う。
しばらく笑いが止まらなかった。弟にその部分読ませてさらに爆笑。
俺これ雪さん目当てで買ったけど、まさかこんな隠し球があるとは思ってなかったぜ!! この作者は最高だな!! つうか明らかに俺を笑い死にさせる狙いだろコレは。でも良かった。次があれば今度もこういうのアリで頼む。
次が出なけりゃ出ないで凄え笑えるけどな!! 「やっぱ駄目だったか」ってな。