出かける前に

午前中はバタバタしっぱなし。
思いのほか何のかんのと余計な時間を取られる。イライラしてくると余計にうまくいかなくなって更に頭が煮えてくることに。どうにか終わらせるものは終わらせたけど。はあ。
この日も夜は宴会。楽しい楽しい。大勢でワイワイやりながらってのはナゼにああも楽しいものであるのか。常日頃会社とかで溜まってる鬱憤が綺麗さっぱり消えていく。こうやって命の洗濯をしなきゃやってられんわな。
その後は徹夜カラオケ。バトルフィーバーJからチェンジマンまで通して歌う。わはは。星雲仮面マシンマンとかタイガーセブンなんていう濃いものも歌ってもらえて愚息も昇天。
で、帰ってきたのが6時近く。風呂に入って昼まで寝る。