土曜の夜のこと

この日はマイルさんの就職祝いで渋谷で飲み食い。
まずはおめでとう。ありがとう。
マイルさんは、「これで晴れて社会人だからね。もうエロゲーもエロ同人誌もエロフィギュアも社会人の財力で買い放題さ!!」と俺が電波を飛ばしてもスルーとかしないでちゃんと突っ込んでくれる好青年。
ウム君は若いのによく気が付くね。これなら娘をまかせても安心だ(フラグ成立)。
まあボケを放置されるほど悲しいことは世の中に無いからな!! しかも酒の席で!!


飲み食い終わって、まだ早いしこのまま帰るのは惜しいってことで1時間だけとカラオケへ。1時間じゃあたいして歌えなかったが、俺は昼間の重労働で疲れてたし、ちょうどよかった。

帰りの電車内。
「今日はどうだった?」
「あんなところで途中でやめられちゃったら、あたし我慢できなくなっちゃうッ。もう、おにいちゃんのばかッ!」
「ははは」
などという会話があったりなかったり。
(注:今日のuburanさんは寝不足でいつもより少し妄想に歯止めがきいていない模様です。)