ほほう

公式ページのQ&Aによると、サウンドトラックが発売されるそうで。
このゲームには好きな曲がいっぱいあるので嬉しい。めでたい。


で、それはそれとして。サクセス様。
アカイイトのドラマCDの製作はどうなっているのでしょうか。
いつ発売になってもいいように貯金して待ってます。鑑賞・保存・布教の用途にそれぞれ主・副・予備の3系統ずつ買ってもいいぐらいの勢いなのですが。
早く続報をお願いします。心よりお待ち申し上げます。

アカイイト

アカイイト

コレのことね。以前から俺はこのゲームは素晴らしいと言っているのだが、残念なことに話が合う人がいないんで実に悲しい思いをしている。
ホント、いっぺん遊んでみるがよろしい。エロース&バイオレーンス。