軽いものを

『塵骸』『あやかし』の2つも終わったので、『サクラ大戦』もあるしあんま長いのもできなさそうだったから積んであった『やるきばこ』をプレイ中。
出来ておる。
インフォメーションによると、今年の夏コミにも参加するとか。ほほう。で、出品物は?
>◆夏コミスペシャル冊子セット
ま。普通だ。
>◆抱き枕 (描下ろし 恥じらい瑞穂)
!!!!!!!!! いかん。これはいかん。HPのほうの壁紙ダウンロードにはニトロ+のあの人による瑞穂の半脱ぎ絵とかもあるし。宮小路瑞穂ちゃんはオトコノコだってことをうっかり忘れて買っちまいそうだ俺ッ・・・。なんて恐ろしい代物を出してきやがる。
今年の夏コミは鬼門かもしれんな。