例によって

昼まで爆睡。
3時くらいまでなぜか眠くならんくてな。こういうの偶にある。なぜか寝れない精神状態。別に害があるわけじゃないがなんとなく不思議だ。
昨晩はビアホールで飲み食い。ガーデンのほうはどこも一杯で入れず。さすがに金曜の夜はどいつもこいつも考えることは一緒か。
にしてもねえ。
餓鬼の自分はビアガーデンなぞおっさんの溜まり場としか思ってなかったのに、まさか自分がそこへ行くことになるとはねえ。でも考えてみりゃ俺だってもう四捨五入せずとも30に近いし。中高生の倍の年齢なんだもんなあ。
でもまあ自分の金で気兼ねせず飲み食いできるのはやっぱいい身分で。ラム肉がンまかったのう。ご飯がありゃもっとよかったんだが。
でもま何より良かったのはあれこれとしゃべって笑ったことだろ。リフレーッシュ。