ああ、疲れた

コミケ1日目。
本日の目的は2つ。1つ目が『ひぐらし』のサタスペリプレイ本。予想以上に面白くて大満足。うわはははは。笑いが止まらん。
2つ目。『あやかしびと』のコミケ商品。俺は基本的にあの人ゴミに耐えられないんで商業スペースって行かないんだけど、今回ばかりは別だ。今年に入って遊んだゲームの中で間違いなく一番楽しめたゲームなのでCDも超欲しかったのだよ。無事ゲット。実はまだ聞いてないんだがな。くそう。
この日の目的は以上2点で9割。他も多少回ったが、オマケ程度。
朝のうちが雨だったんでどうなるかと思ってたが、入場の頃にはほぼやんでた。雲が出てたおかげで直射日光よりはマシだったが、それでもかなり暑かった。へろへろ。
帰ってからは風呂に入って冷房かけた部屋で熟睡。