BBNT

この日はラグナロクさん(id:Ragna-Rock)にお誘いいただいてBBNTのセッションに参加させてもらう。
非常に楽しい一日でした。GMラグナロクさん並びに他の参加者の皆様、ありがとうございました。
えー、そんな楽しいセッションの模様はこちら(id:Ragna-Rock:20050813)やこちら(id:KO1:20050813)をご覧いただきたい(超手抜き)。普段だったら細かくメモを取るところなんだけども、ゲームを遊んでるのが楽しかったんで見事に失念したのだ。ははは。
他のPCがみんな10代のピチピチの若者だというのに、俺は一人だけやがて40にならんとする少々くたびれたオッサン。もっと中華で武侠っぽいキャラも考えてたんだけど、どうしても虎太郎先生がやりたかったんだよう!! セッション中に面白い後付け設定が増えていったので全然別人になったけどもね。それがTRPGのいい所でもあるし。
とまれ、楽しい一日でありました。皆様には重ねてお礼を。