3日目

夏コミも最終日となりませり。
毎回思うんだけどもさ、あれだけの人数は普段ドコに生息してんだろね(笑)。勿論俺も含めてなんだけどホントすげえ数だよな。
俺も例によって買いに行ったんだけど、今回は12時ちょっと前くらいになって急激に体調が悪化してくる。多分寝不足とプチ熱中症だったと思う。で、さすがにこれはヤバいと思ったんでそこで切り上げて帰宅。好きなところは真っ先に回ったから別にいいやって思ったし。それにあの中でなんか探そうとしても無理だしな。コミティアなら面白そうな本を捜そうかって気にもなるがよ。
家に帰って冷房かけた部屋で一息ついてたらそこで意識が飛んで、気付いたら夜の10時。おかげで体はすっきりしたけどせっかくの休日を損した気分になった。月曜からまた会社だし良かったと言やあ良かったけどねェ。ゲームやろうかと思ってたんだけどな。いいか。