欲しいけど・・・高いなァ

セッション終了後は「武器屋」へ足を運んで色々と見る。毎度のように思うけどあんな金属のカタマリなんぞよく振り回したもんだな人類。歩くだけで疲れて倒れそうなもんだが。
剣や槍や日本刀も良いが、銃と斧をくっつけたアックスピストル(っていう名前だったと思う)に心惹かれる。他の武器と違ってキラキラした輝きの無いところがいい。鈍色っていうのかな、いかにも無骨な印象が『武器!!』って思う。あと面白かったのが剣術の練習用の木剣。訓練で使うのああいうのなんだな。シャドウオブローマでも剣闘士が練習してた。
武器屋を堪能したあとラジオ会館に寄ってダイゼンガーのフィギュアを見る。ああ、ちゃんと斬艦刀はデカくなった状態もあるのか。格好いいな。
でもな・・・やっぱり高いよなァ。んああああーーーおいそれと手が出る値段ではないよ。