買い足し

10時まで開いているジュンク堂はホントありがたい。ドラゴン学の本はかなり面白かった。ドラゴンの皮膚とかの標本も挟み込んであったし、骨格や筋肉の絵や卵の中身なんて絵もあり。もうちょい詳しく書きたいが本が手元に無いから無理。気が向いたら帰ってから書こう。
この日買った本はこんなとこ。
血と薔薇コレクション 1 (河出文庫)
文庫本なり。復原されたやつも持ってるけど、それはそれ。


金魚屋古書店出納帳 上 IKKI COMICS 金魚屋古書店出納帳 下 IKKI COMICS
こういう店なら是非俺も常連になりたい。どれもいい話ばかりなので和みたいときに。


十二秘色のパレット 第1巻 (花とゆめCOMICS) 十二秘色のパレット 第2巻 (花とゆめCOMICS)
なぜかどこを探しても1巻がなくてなかなか買えなかった。ようやく見つけたんで2巻と一緒に買う。『ガートルードのレシピ』が好きだったんでその流れ。


おや?
あ。一冊買い忘れてるのがあるや。