ご当地キューピー

コロコロザイーガ様より。
地域限定キューピー(海外にもいるよ)
まず初めに来るのが北海道なのだが。一段目からいきなりパンチの効いた奴が。
北海道限定監獄キューピー
おーい、どこを目指してんだこの企画は? そしてお約束のようにクリオネキューピーも居るし。細かいところがよくわからんが形の違う2種類いるんだなクリオネキューピー。俺はカケラほども可愛いとは思えんが他人の感性に文句をつけるのは時間の無駄なのでどうぞ好きにしてくれ。
しかしまあこのへんはまだキューピーだということが分かるから製品としては間違っていないんだろう。多分。ではおもむろに画面を長崎へと移してみよう。長崎といえばカステラ。ちなみに俺は小学3年生まで長崎に住んでいたがそれはこの際どうでもよろしい。
長崎限定カステラキューピー
いやそれキューピーじゃなくてカステラに手足付いただけの妖怪だからwwwww。長崎の担当者はもっぺん企画書を最初から読み直せ。


教訓:2身合体するときは素材の悪魔の属性をよく考えよう。