うおお、懐かしい

トイザラスへ行く。ゾイドとワタルを買い込んで帰る。皇帝龍*1とか戦国龍神丸とかも出るんだろうか。せっかくだから出そうよ。ねえ。
このワタルなんだけど、俺が小学生だった当時なぜか昼の10時が放映時間で、録画しとかないと全然見れなかった。グランゾートもそうで、本来の視聴者である子供が学校に行ってる時間に放送する意味がまったく分からん。
これから数年してワタル2やサイバーフォーミュラやママ4も関西地区では放映はされたんだが、その時間は朝の5時台。
起きれるかっつーの。アホか。
録画して全部見たけどさ。

*1:OVAで出た金ピカの竜。クロスみたいに分解して龍王丸や戦王丸にくっつく。名前は皇帝竜であってるよな? 面倒だから調べたりはせんので、間違ってたら済まん。