このへん読み返したり

図説 ロケット―野田SFコレクション (ふくろうの本)

図説 ロケット―野田SFコレクション (ふくろうの本)

以前『スターレジェンド』が出たときに物足りなかったのがゲーム中に出てくる宇宙船のデザイン。なんつーか、もっと色々できなかったのかなと。『カットスロート・プラネット』は記事の挿絵のロケットを見るだけでごはん3杯はいける。


『ベムがいっぱい』は読んどけ。『カットスロート・プラネット』の火星がこんなんだったら・・・だったら・・・素敵。
あと、タイトル忘れたけど、月に憧れるじいさんの話があったよな。どれだったか。個人的には「昨日は月曜日だった」が面白かった(贔屓)。