今更

コミケカタログ買ってなかった。そう、なんか忘れてると思ってたんだ。「すぐに出てこないってこたあ大したことじゃねえな」と思ってたんだが、いやまあ。うん。よくあることだし。池袋のアニメイトを覗いたらまだあったから良かった良かった。
で、そのまま帰りゃよかったんだが、ついつい本屋へ足が向く。

幽霊城 サイモン・マースデン写真集 (Pan‐exotica)

幽霊城 サイモン・マースデン写真集 (Pan‐exotica)

購入。
えーと、誰とだったか忘れたけど、以前、俺は「本は中身が良くなくちゃ買う価値は無い」とかなんとか言ったと思う。表紙だけ見て衝動買いするのはバカだとか何とか。
スンマセン。表紙だけ見て衝動買いしました。ついかっとなってやった。今も後悔してない。あーもう、なんでコミケ前日にこういうの見つけてしまうか。気付かなけりゃ金も使わず幸せだったものを。この後悔と喜悦の入り混じった感情をどうしてくれるか。