これで今年も終わりだなぁ

冬コミが終わればもう今年にたることはねえし。
ゴジラも見たしもう良い感じに眠くなってるんだがまだちょっと寝るのは惜しい。今年も人が多かったねえ。どこに普段隠れてんだ。そうそう、今年は会場でレイザーラモンHGのコスプレを散見したけど背が高いのやら老けたのやらいて女装連中より面白かった。にしてもアレって本人はゲイじゃないって聞いたけど、そうなのか? ふーん。ほいじゃさ、ゲイから見てアレはどうなんだろ。ぶっちゃけ勃つのか勃たねえのか。どうなんだろ。
えーと。会場から宅急便で荷物を送ったんで、今俺の手元にあるのが『ひぐらしリプレイ2』*1と『秒針の刻む狂気』。*2 あとは企業で買った『ニトロ箱』か。
ふむ。
んじゃ、『あえかなる世界の終わりに』でもやるか。

*1:表紙でレナの眼が完全にイッちまってるのがすげえ。

*2:サヴェッジサイエンスの世界観を使ったヴィジュアルノベル。それにしても格好良いタイトルだ。こういうの考え付く人が妬ましい。