愚か者の末路

ガンパレードオーケストラ、長期入院から復帰して戦場に出たものの、あえなく死亡。
俺の場合はPCはずっと歩兵で、部下が戦車で幻獣と正面からドツキ合っているうちに背後に回ってトドメを刺すという戦術だったんだけどもね。ウォードレスは一番足の速いやつ。
「その気になれば鉛筆一本でも幻獣は殺せるのです。このように!!(射撃) ハハハこのように!!(榴弾投擲) 踊りなさい、踊って踊ってそして死になさいィ!!(斬撃)」
とか言って超イイ気になってたら、うっかり敵に挟まれてスキュラからつるべ撃ちにされて蒸発。あとには肉片の欠片すらも残らなかったそうな。
リセットしようかとも思ったけど、潔くないので一からやりなおし。2周目以降だとオープニングが変わるんだ。へええ。細かいねえ。