もう2月も半分過ぎたのか

昨日の夜はいきなり暖かくなっていて電車の中がぬるくて非常に不快だった。しばらくしてから空調がオンになったけどもう追いつかないって。今日も朝から暖かいし、じきに春だねえ。


引き続き寝苦しく、ああそういえばカルーアがひと瓶あったっけ、ということで牛乳を入れて飲む。コップ一杯だけどこれで寝れるだろうって気分になったおかげかすんなり寝れた。おかげで今日は気分が良い。


こうやってはてなで日記をつけるのはとても楽なんだけど俺は日記帳それ自体が好きなので、書く書かないは別にして今年の日記帳を買わねばと思いつつまだ買ってない。「これだ!!」と思えるデザインの良いやつが見つからないんだわ。