雨?

昨日は急に日記をつけるのがめんどくさくなったんでそのまま放置。4,5日順調に書いてたけどそれが続いてくると今度は何の障害も無く続いてくることに飽きた。今日これから書き連ねるかどうか予定は不定で未定。


NHKの『ご近所の底力』を見た。この時間帯は他よりもこれのほうが面白い。今回の問題は猫。今は犬が家に居るがいずれ猫を飼おうと思ってるんで予習のつもりで見る。あーやっぱ猫はええのう。ところでこの番組のホームページにある出演者のイラストは全然似てないと思う。


ヘッドホンやイヤホンを着けて、少し離れてもやかましいくらいの大音量で音楽聴いてる人らは耳痛くならないのか不思議。俺は駄目。音量を最小にしてもすぐ耳が痛くなる。なんでだ。