延びたのか。残念。

先週買ってきたRole&Rollにようやく目を通す。やけに厚いけどなんで? 別にいいけど。


新作発売予定のページを見たらカットスロート・プラネットの発売日が「春」になってたんだけど。ええ、そうなの!? だってはてなのキーワードもRole&Rollステーションの新作発売予定カレンダーも2月28日って書いてあるのに。・・・あ、更新してないだけか。そうか。


残念だけど延びたものはしょうがないか。でもそうなると今月使う予定の金が5000円浮くってことになる。浮いた金でアレを買うべきか。中身がどんなものかよく分からないんで参考になるか分からないんだが。どうしよう。知ってそうな人に相談してからのほうがいいかもしれんけど。