寄り道して買い物

続きようやく買った。ゲームの主要キャラが脇に回るのが贅沢だよねえ。個人的に一番良かったのは第5章で克綺が牧本にマフラーを巻いてあげるところ。じんと熱くなるものを感じた。


1500円。安っ。普通という表現もおかしいが、こういう本って大体3000円は超える値段がするもんだと思ってたけど。それくらいの金はいつも払ってたように思う。うん。


これ買ったのは以前RPGamerで付録に付いてた『ロータスシティ』を遊んだことがあったから。それがとても楽しかった記憶があるので手を出した。その系列なんだよね? ネットを見ると既にあちこちで意見が出されているので参考にさせてもらいたいと思う。一番いいのは実際に遊ぶことなんだろうけど、なかなか時間が。


漫画のほう。