忘れてた

日記つけるの忘れてた。いかんいかん。


先週の、水曜だったか木曜だったかに電気屋に家じゅうのエアコンを掃除してもらったので、今年は「エアコンのスイッチ入れたら埃臭くてかなわない」という事態が起こり得ない。ヴィバ。


で。そうやって掃除するっていうんで俺は自室をこれでもかと片付けた。そりゃもうかつてないほど気合い入れて片付けた。おかげで今は床に寝転がれるほど綺麗なのよ。獣道しかなかったあの頃が嘘のよう。


大変結構なことではあるのだけど、困ったことに一纏めにしておいた筈の未読本の山とルールブックがばらばらになってどこかに行ってしまった。時間に追われていたからなあ。探すとなると……なると……とてもしんどい。


それでなくてもひとつ見つからなくて困ってるのに。今週末までに探さないと不義理をすることになるからなんとかせな。