あと一日

とうとう前日となったか。長かった……。


これでゲーム自体の出来がセ○チメンタルグラフティみたいだったら死ぬほど愉快なんだが。というかここまで引っ張ったんだからオチとしてはクソゲーでしたってほうが正しいんだろうだけど。そしたら盛り上がるだろうなあ。もちろんそんなことはあってはならない事態だ。でも実際にゲーム遊んでみるまでは分からんのだぜ。「やっちゃ駄目なんだろうな」と思うと「ここで敢えてやるのが面白いんじゃないの」という衝動が湧き上がってくるってのあるじゃないのさ。悪魔の誘惑。ありえないとは思うけど、そういう事態も望んでいるヒネた俺がココに居る、と。


一番面白いのはゲームが糞で、しかもそれを分かってて狙ってやったという場合。


明日がとても楽しみです。