横浜まで行ってきやしたよ

親戚の結婚披露宴に出席するために暑いなか行ってきたわけさ。正確には新横浜なんだけど、地理がよくわからんので横浜でひと括り。日産スタジアムがあった。駅で言うと新横浜駅。あのへん。


日曜日が本番なんだけども、当日朝から向かったんでは何かと大変なので前日に駅の近くに一泊することに。終わった後の着替えとか嵩張るしねえ。


というわけで荷を積んで車で。移動時間は2時間強と予定の半分で着いた。高速使ったの久しぶり。


予定より早かったとはいえ5時は回ってたし、疲れてもいたんで見物とかナシ。晩飯をどこで食べようかという話になって、俺は気が進まなかったんだけど、うちの親がこれがいいってんで新横浜プリンスホテルのディナーバイキングに行くことになった。長くなったので続く。