ずしりと体が重い

20日は打ち上げに焼肉食った後、二次会でカラオケに行くという体力のある連中とは別れて俺は帰宅。帰り着いて荷物を放り出し、熱い湯に浸かって、寝た。で。窓を開ける間も無くぶっ倒れたので朝になって部屋が蒸し風呂状態に。


それで起きたんだけど、体は重いし咽喉は痛くて声が出ないし。休みを取っておいて良かった。とてもじゃないが仕事のできる体調ではないね。ひいひい言いながら洗濯だけは済ませた。でもここで限界。また倒れるように布団へ戻り、3時頃まで爆睡。


さて。この時期に家を空けたので、当然のように冷蔵庫は空にした。つまり食うものが何も無い。カップ麺のようなものはできる限り買ってこないようにしているので(夜食だーとか言って食ってしまうのを防ぐためだ)、本当に何も無い。気力を振り絞ってクソ暑い中を買い出しに行ったさ。