遂にお目見え

チャンピオン RED (レッド) 2006年 11月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2006年 11月号 [雑誌]

買ってきましたチャンピオンRED。遂にジャイアントロボが連載開始。こんなにわくわくしながら雑誌をめくったのいつ以来だろホント。ものすごく分かりやすい悪党っぷりの長官に吹いた。あんたOVAの渋さはどこへやった。


先月号の十傑衆のシルエットだけでもインパクトがあったのが、連載第一話から国際警察機構の最強メンバー九大天王勢揃いというド派手な演出。今月号はこれを拝むだけでも買う価値がある。しかし相変わらず国際警察機構はどういう構造をしてるのか分からん。肩書きバラバラやん。元帥と署長がいて周りからは長官って呼ばれてるのがいて最高責任者が黄帝だし。ただのアダ名のやつもいるし。もしかして好き勝手に名乗ってるんだろうか。


これからどういう展開に持って行くのかまだ分からないけど、超期待してる。