新刊等

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

これから仇討になるわけだけど、まだ藤木も伊良子も五体満足なわけで。それがどうなるのか。


チャンピオン RED (レッド) 2006年 12月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2006年 12月号 [雑誌]

ジャイアントロボ第二話。幻惑のセルバンテスVS九大天王。さらに大作少年を逃がさない為にブラックオックス&不乱拳博士、梁山泊の面々、飛行船と水も漏らさぬ構えの国際警察連合。


でも全体の指揮を執ってるのが呉学人だと多分うまくいかないと思うケドな(理由:アニメ参照)。


バンテスおじさんが普通にすごく格好良くて仕方無いんだけどどうしたことか。九大天王が引き立て役だもんな。静かなる中条のビッグバン・パンチをマントを使って防いだり*1、バリヤーを張った九大天王を殴り飛ばしたりと大活躍。ここの台詞がまたえらく痺れるがそれは実際に読んでのお楽しみ。


ところで例の忍者少女は自分のことを「お銀」と言ってるけど、銀鈴じゃないよね?



*1: 「命と引き換えに放つ地上最大の爆発力」じゃなかったのかよ。あっさり使うなよ。まあアニメでも不発っぽかったからいいか。