復刊万歳

楽園通信社綺談 (キュンコミックス)

楽園通信社綺談 (キュンコミックス)

復刊されたよ嬉しいねってことで買ってきた。単行本の発売は94年だったから12年越しの復刊ということになる。ぱらぱらとめくって以前の単行本と比較してみたところカラーページが無くなっていた。これ、表紙はメーさんなのかな。


巻末を見たら『ビブリオテーク・リヴ』も11月に復刊とのこと。めでたし。これに収められている話はどれも好きだけど、あえてひとつ挙げるとしたら<風と雲の道>かなあ。いや<蜉蝣の系譜>も…。


すごくすごく好きな漫画なのでこれを機会に知らないという人は是非とも読んでほしいと思う。俺の趣味嗜好に絶大な影響を及ぼした漫画でもあるし。もっとこれのことを話せる知り合いが増えて欲しいと願う。2冊揃えて読めば話も繋がっているのでなお良いよ。