復刊購入

ビブリオテーク・リヴ (キュンコミックス)

ビブリオテーク・リヴ (キュンコミックス)

復刊された『ビブリオテーク・リヴ』を購入。ひゃっほう。ゲーム買って満足してしまって危うく帰りかけたことは秘密だ。


中身は完全に覚えてるくらいなんだけどまたあらためて読んでしまう。好きだから。今まで読んだどんな漫画よりも好き。最近まで身近なところに知っている人がいなくて、一度ならず「貸して」と言われたこともあるけど何と言われようと絶対に貸さなかった。人前に持っていったこともない。根本的に他人に触られるのが嫌だったからだ。そりゃまあ貸しても惜しくない本は貸すけど。これのほかにもいくつかそういう本はあるな。


とにかく、読んだことのないって人は買って読むべき。面白いから。損はない。


ドアウェイ・システムのある建物に住みてー