休日の買い物

買い物のために足を伸ばす。大きいバッグも用意していったがぎりぎりだった。


これも新しいの出ると買ってしまう。今回もまた面倒くさそうな感じがするんだが…。


トンネルズ&トロールズ 第7版 (Role&Roll Books)

トンネルズ&トロールズ 第7版 (Role&Roll Books)

出たかー。とりあえず読んでる。


他にも買ったけど以下略。


『フリント船長の宝』
T&Tを買いに行ったR&Rステーションで購入。わざわざ覗きはしなかったが壁一枚隔てた向こうはかなり賑やかに盛り上がっていた。楽しそうで羨ましいのう。ひがんでいてもしょうがないので店員さんにおすすめはありますかと聞いたところ、上のものなどを教えてもらった。いくつかのうちから値段が手ごろなものを選んで買ってみた。次のときに遊んでみよう。