フェス開始

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)



手持ちのデータを引き継いで開始。オープニングの下校風景では主人公の周りを見覚えのある連中が通り過ぎて行って、それがプレイヤーの心をくすぐる。「あー、こいつこんなとこふらふらしてんのか」って感じな。


主人公のステータスが確認できるようになって早速確かめてみた。なに、結局またレベル1からやり直しなんか。面倒くさいのう。でもペルソナ辞典から最強レベルのペルソナを呼び出せばいいやと思ったのも束の間、辞典を利用するには相応の金が必要なのだった。序盤で20万も所持金があるわけねーだろ。しかも、ペルソナのデータは初期値だし。せめてそこは成長した値にしてほしかった。


ちょっとくじけそうになりながらもプレイ中。