生きててよかった!

先週の日曜はサタスペセッション第二回だったよ。今回はトリッパーで参加。DDが俺じゃなかったのと、「今回のシナリオに手を加えて他所で使うかも」ってことなんでレポを作るのがちと難しい。ま、ぼちぼち作るつもり。


環境値を振ったら見事に「1」。これはまあしょうがないんで、【生活】と【戦闘】に割り振って戦闘生命体に。で、余暇表をギャンブルの趣味で振ったら「【生活】が1下がる」と出て危うくシナリオ開始前に野垂れ死にするところだった。それがサタスペの情け容赦ないところでそして俺はそこが大好きなんだけども。


ファンブルやらで二回も爆発に飲み込まれたけど、どうにかこうにか生還。よくもまあ生き残れたもんだねということで「用心棒」ゲット。