俺用戦術メモ

2周目以降のために。
ダイオージャとサスライガーはサイズがM。覚えとけ。
このへんのHM系は雑魚。注意すべきは射程の長いバッシュと攻撃力の高いオージェのみ。あとは戦艦で出てくるギワザが邪魔。バッシュはたまにMAP兵器も使う。
基本的には力押しで勝てるが、基地の上で待ち伏せてもいいだろう。時間はかかるが固まってりゃ絶対に沈まない。注意すべきは↑の通りMAP兵器か。エルガイムは強制出撃になるけど戦力にはならねえ。せいぜい射程外からバスターランチャー撃つぐらいか。撃墜されるとアウトだったりするんで面倒だったら戦艦に載せる。あとは力押しでも構わんだろ。
敵がHM系から切り替わったら注意。雑魚のくせにHPがやたら高いんで中途半端な改造してると倒しきれない。んで反撃が痛い。こいつら最長射程が5なんで近づいて来る間に遠距離から叩くべし。
ペンタゴナのラスト。
ゲストは使えねえので戦艦に載せて放置。MAP中央の岩石地帯を盾に戦う。援護も使って敵はなるべく一撃で落とせ。