今日も片付け

冬コミの本を置くスペースを作らんといかんから、な。ひーはははー(虚ろな目)。
さて。
片付ける用の箱も買ってばんばん片付けていく。俺みたいな奴は片付けてる最中についつい見つけた本を読んじまうっつう悪癖があるが、目の前に差し迫った目標のある今日ばかりは作業がはかどることはかどることw。昼前から始めて6時過ぎまでひたすら没頭してた。そうだな、量で言えば、100kg近く片付いたんでねえの? 場所ばっかとってたピンキー(未開封)の山も消えたし、散らばってたプレステのソフトもそれ用のケースに仕舞ったし、ルールブックもひと纏めにマンションへ移したしな。
実を言うとその片付けの余波でまだ部屋ン中は地獄みてえな有様なんだが、もう根性が尽きたのでやめにする。あと2,3日のうちになんとかするよ。だからもう勘弁。