本当に色々あるよなここ。

http://u-maker.com/77816.html
実は試してみたのはちょっと前だったり。日記に書いてなかったんで書いとこう。
結果。

uburanさんは 折原浩平(ONE) です!

● 折原浩平(ONE)のあなたは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
あなたの周囲には素敵な女性が多いですね。
特に幼馴染や先輩は大切にしましょう。
ただ、あなたの将来には芳しくない影が覆いかぶさっています。
乙女ちっくな転校生にちょっかい出したりしていると、大切な青春も矢のように速く(早く)過ぎ去ってしまうでしょう。

あなたのタイプ:トリックスタータイプ

● uburanさんの今日の課題は、遺言書の執筆です!

遺言書の執筆?
それはナニか。俺に生きてる価値は無いから死ねってことか。いいよいいよ。別に悲しくなんかならないよ。へへーん。あ、ちょっとおトイレ行ってくるね。じゃ。
とたとたとた。ばたん。
・・・・・・うぅっ、ぐすっ、ひっく、ひっく(ドアの向こうから細い嗚咽)。