ある意味、本望とも言えるが。

もうあえてリンク貼ったりとかしないが、こないだ雑誌を文字通り山ほど溜め込んでアパートの床ぶち抜いた奴がいたろ? 世の中のビブリオマニアに現実を叩きつけてくれたアレ。
あのニュース見て以来ウチの親がマジで怯えてな(笑)。まぁ俺の部屋は6tもねえとは思うが、確実に2tかそこらはあると思う。
ので、ちょっと本格的に部屋の片づけをしていた一日。今回ばっかりは縦のものを横にして済ませるワケにもいかないんで、箱を10個調達してきた。冬コミの本も未整理のままだったからちょうどよかった。
にしても、よく考えたら結局のところ一番多いのは文庫・新書なんだよな。だからそれ用の整理棚か箱か無いと結局駄目なんだ。また今度にするけどな。疲れた。