「炎のさだめ」かかってりゃもっとよかった

ティアとワンフェスに行ってきたよ。ワンフェスボトムズ見ただけだけどな。すげえ人出だったなあそこ。理由はもちろん察しがつくけど。それにしても凄かった。
で、ボトムズ見た感想。
超・カッケェ!!(厨房表現)
なんせ腕一本だけで俺の2周り以上くらいデカイんだものよ。指だけでも並の腕一本分はあるし。さすが兵器。そらあんなモンで殴られたら死ぬわ。100%。俺ATってアニメの人型ロボットのなかでは最小の部類に入ってると思ってたけど、それでもあんなに迫力あるとはね。これで57mだの200mだのってなったらその威圧感たるや想像もつかんな。
製作者の方の苦労が目に浮かぶな。たしかにこれは転がったりしたら一人で起こすのは無理だろうし、下敷きになったら命に関わるよ。
今回は部分展示で全身が見れたんじゃないけど、製作者さんにはなんとか頑張って全身を完成させてほしい。頑張ってください。
でも、鉄の強度で全重量を2本の足で支えられるんだろうか。それを考えるとやっぱ材質はガンダ(略)。