コミティア

この日の俺のメインはティア。こっちはいつもどおりの人口だったかな。たまに誤解されるんだが別に俺はコミケのあの殺人的な人ごみが好きなわけじゃないんよ。あんなもん誰が好きで行くもんかい。どうしても欲しいものがあるから決死の覚悟で突っ込んでるだけだよ。関わり合いにならないで済むならそれに越したこたァ無いってホント。
その点ティアは快適だな。会場内を目的地に向かって普通に歩けるって素晴らしいよね。ぶっちゃけコミケより好き。創作だしな。
だけど、この日は午後から別の予定があったんで早々に引き上げた。いつもなら見本誌読んだりして「面白いものなねえか〜」って探すけど、ちょっとやめにしておく。前から買っている所だけ手早く回って終了。
今度はじっくり回るからね〜。