やっぱり大勢は良い。

ティアの会場の猫が13時にならないと仕事しないって言うんで、仕方なく荷物を抱えたままこの日の残りの時間を過ごした。けど、やっぱり同人誌もったまま移動するのはやめたほうがいいよな。あ、コインロッカー使えばよかったんじゃんよ俺!! あーあーあーんーでもなァ夜は酒飲んだしロッカーに入れてたら忘れて帰ったな絶対。なんだ結果オーライじゃないの。
つうワケで、2日連続で外食。やっぱり大勢は楽しい。なんだけど、酒と料理が進むにつれてみーんな揃ってどんどんと曖昧な状態に。 
かく言う俺も普段の酒量がゼロのくせに焼酎かぱかぱ飲んだな。俺はほら、なんて言うか雰囲気で飲める男だから。大勢でわいわいやりながらだと人並みに飲めるんだよ。でもかなりキてたんじゃねえかなァ。まあ、皆が曖昧な状態だったからいいや。すっげえ楽しかったしな。もうほぼずっと笑いっぱなし。途中で息できなくなりそうにもなったり。
無茶苦茶に楽しい席でありました。同席してくれた皆様に感謝。