今の俺はかなり極まっている

昨日の夜帰宅したのが11時半過ぎ。で、やっぱり脳がヤラれていたらしくそのままPC立ち上げてゲーム開始。気がついたら3時過ぎてたよ。さすがにやべえと思って風呂入って寝たけど、こりゃ月曜は駄目なんじゃねえかとおもった。二日酔いでさ。
ところがどっこい。
朝は滅多にないくらいの爽やかな目覚め。寒さも感じず跳ね起きてさっさと準備して家を出た。しかもテンション高いまま。で、このへんで気付いたんだけど、コレってまだ酔ってるんじゃねえか俺。アルコールの力でハイになってる結果が持続してるんじゃねえかと思うわけ。その証拠になんかやたら調子良く仕事してたしな俺。
つまり明日になったら駄目になる模様。