インフルエンザかなあ

インフルエンザが巷で猛威をふるう如月の終わり。てめえら調子悪かったりとかしない?
俺は駄目。午前中は完全に役立たずの半死人と化してた。朦朧としてるうちに11時回ってたからな。それで昼休みに近所の薬局で買ってきたパブロンのおかげで今だいぶ楽なんだけど、なんかそろそろ効き目切れてきたっぽいな。頭痛くなってきた。
多分なあいつもの咽喉からくるヤツじゃなくて、インフルエンザじゃないかと思うんだよ。今流行ってるんだってな。それじゃねえかなあ。
朝はそんなに体調悪くもなかったんだけど会社に着く頃には熱は出るわ頭は痛いわで泣きそうだった。明日は絶対に医者に行こう。甘く見てた。
けど、今日三国無双4の発売日なんだよなぁ。どうすっかな。