キモッ!

エルエル様より。
カスピ海でナゾの半魚人が目撃される
この絵って嫌いな人はイヤだろうなあ。ま、それはともかく。時事ネタでサヴェッジのシナリオになりそうな物があって喜ばしい。敵はスク水ネモ船長率いる海底軍団だな。やっぱ切り札にマンダとか居るんだろうか。んでもって最後は人類の切り札の轟天号すら沈めたマンダをセリアントロープが迎え撃つとか。うおお燃えるゥッ!!
俺今度は敵を宇宙帝国にしてアブダクションネタで自作シナリオやってみるつもりだけど、うまくできるかどうか。なんとかGMの手で直接PCをヌッ殺してやりたいものよ。
俺はこのサヴェッジのネタをこのへん(ISBN:4150502803)から引っ張ってくるつもりだけど、他の人ってどうやってるんだろ。気になることしきり。
追記:俺もプレイヤーやりたいんで誰かGMしておくれ。