あ、そうそう

央華3版だけど、Role&Rollステーションで予約させてもらった。とりあえず1セット頼んだけど聞くところによると表紙がペラいそうなので2セット頼んだほうがいいかもしれない。文庫版の当時に比べて中華ファンタジーはかなり知られるようになったので遊ぶ機会が増えるといい。すごくいい。今までの経緯を踏まえ共通仙宝にすごく便利なものがあるので道士の頭数が少なくてもどうにかなる。少なくとも、「召鬼がいません」「じゃあ何も分からないね」「どうすればいいんだー」とかいう可能性はかなり減る。絶対確実というわけでもないけどな。


そういえば央華って第2版があったんだよな。話題になるまで忘れてた。なんで「3」なのかと。


あんかけチャーハンうまいよ。