【芸夢】「そうだ、俺たちならやれる」 プレイメモその1

まだ遊んでない人のためにシナリオの肝心な所はぼかしつつ。


余暇表の結果、服装が変更になるクライスラー。洗濯物を干していたら、その鼻先を掠めていったチンピラどものおかげでいつもの人民服が全滅。アニマル柄の一張羅(虎の毛皮をそのまま服に仕立てたやつ。肩口に虎の頭がある。でもサテン生地疑惑。一張羅なのに)でジェイルハウスにやってくる。マリアに声を掛けても気づかれずにスルーされる始末。
アゲ嬢相当のトリコが勝手にくっ付いてきたカスティ。いつものお洒落なスーツ姿がちょっとどうかと思うトラディショナルヤクザスタイル(派手な花柄スーツ)になってしまったサツキ。呉ことマリアは何だっけ。メモが書いてないや。
そんなこんなで、良い条件の報酬に釣られて、できるかどうかも分からない仕事に手を出すことになった【純粋野獣師団】。ちょっとキナ臭い予感もしつつ2月のオオサカを駆け回ることになるのであった。